お腹がぽっこりの方は…


東京都世田谷区用賀インディバER45 2台導入!


ご愛読いただきありがとうございます! ビオールサロンアルマです 。

先日の深夜の台風は物凄い勢いでした!

翌日サロンのテラスは植木が散乱し…なんと、近所の敷地に看板が飛ばされてしまいました。


さて、今日のお客様は健康診断前のお腹ぽっこり解消のためのトリートメント。

ぽっこりお腹になってしまう原因はいくつかあります。


▶インナーマッスルの筋力低下

本来の位置で内臓を留めておけなくなり、前に突き出してきてしまいます。


▶骨盤が歪み

周囲の筋肉が弱り、お腹が出やすくなります。骨盤の歪みは体のバランスを悪くするため、下半身の老廃物が溜まったり、セルライトができやすくなってしまいます。


▶カロリーオーバーによる内臓脂肪

体脂肪には大きく分けて、皮下脂肪と内臓脂肪があります。

皮下脂肪は女性の方が付きやすい傾向が。お腹だけじゃなく二の腕や内ももなどにも付きやすくなります。


▶内臓脂肪は男性の方が付きやすく、腹筋の内側に貼り付いているので掴むことも見ることも出来ず、痩せ型の人でもたっぷり付いていることがあります。



そんな悩みの方には、インディバがとても有効なのです。


アルマは、お腹の脂肪が気になる方でも、骨盤の歪み、肩の高さなどみて、姿勢を正すために背中からトリートメントすることを重視します。


ぽっこりお腹の方は、骨盤の歪み、肩こり、猫背の方がとても多い印象です。

お腹だけトリートメントしてもなかなか効果が上がらない方は、骨盤の歪みがあるかもしれませんね。







#ビオールサロンアルマ

#世田谷用賀

#インディバ

#キャビテーション

#体質改善

#免疫力アップ

2回の閲覧

HOMEサロン紹介|アルマのメニューと料金|機器・粧材説明|お客様の声よくある質問アクセスお問合わせ

禁忌事項プライバシーポリシーキャンセルポリシー

Copyright © ビオールサロン アルマ. All Rights Reserved.