ホメオスタシスの3本柱を調整するインディバの効能


東京都世田谷区用賀インディバER45 2台導入!


ご愛読いただきありがとうございます! ビオールサロンアルマです 。

ホメオスタシスって聞いたことありますか?

ホメオスタシスは生まれながらに備わっているシステムで、私たちが健康でいるために欠かせない身体の仕組みのことです。

日本語では『恒常性機能』とか『恒常性維持』と言います。簡単に言うと「同じ状態を保つ」ことです。

ホメオスタシスは、神経系(自律神経)・内分泌系(ホルモンなど)・免疫系(リンパなど)のシステムが互いに連携し、調節し合って成り立っています。

神経系(自律神経)、内分泌系、免疫系は生活習慣やストレス、薬や化学物質などの影響を大きく受けます。

ホメオスタシスは自分の意思でコントロールできないのが特徴です。

自分の力では元の健康な状態に戻れないときホメオスタシスがうまく働いていないのかもしれません。

自分の持ってる身体の力を信じて、安易に薬に頼らないこと。自分の力だけでは回復が難しいとき、身体の力を邪魔せず助けてくれるものはなにか?

インディバの効能は、多岐に渡りますが神経系、内分泌系、免疫系にも高い効果を実感できますね。

インディバでホメオスタシスをちゃんと機能させ、年を取っても健康を保つためには自律神経、内分泌系、免疫系の3本柱のシステムをうまく機能させることが大切です。




#ビオールサロンアルマ

#世田谷用賀

#インディバ

#キャビテーション

#自律神経

#体質改善

#免疫力アップ


2回の閲覧

HOMEサロン紹介|アルマのメニューと料金|機器・粧材説明|お客様の声よくある質問アクセスお問合わせ

禁忌事項プライバシーポリシーキャンセルポリシー

Copyright © ビオールサロン アルマ. All Rights Reserved.