部分的に細くなりたい方に、オススメメニュー!

最終更新: 2019年3月13日



東京都世田谷区用賀インディバER45  2台導入!同時施術OK!

部分的に細くしたい方にオススメしたいのはインディバとキャビテーションを組み合わせたメニューです。

キャビテーションは超音波で脂肪を破壊しインディバは深部から温めることで脂肪を排出してくれます。

よくお客様からインディバとキャビテーションを組み合わるメリットを聞かれます。 おこたえするのはキャビテーションで脂肪を破壊するだけでは意味がなく その脂肪を排出しないと無駄になります。

インディバで温めることで排出を促しお身体の代謝も上げてくれます。

お身体が冷えたままだと脂肪は固まりやすくなります。

なのでインディバとキャビテーションの組み合わせが良いのです(^ ^)

本当に結果をだしたいのであれば少なくても週に1回の施術をオススメします。

そうすることで目に見える結果がでるのが早いです。

理想のお身体を手に入れるにはモチベーションは必須です!自己流ではストレスがたまり リバウンドをします。

はじめてから3ヶ月は目に見える結果で食事に対する考え方も整ってくると思います。

理想の体型になれずどうしたら良いのかお悩みの方はアルマにいらして下さいね。

まずは体験してみてください。









#ビオールサロンアルマ

#世田谷用賀

#インディバ

#キャビテーション

HOMEサロン紹介|アルマのメニューと料金|機器・粧材説明|お客様の声よくある質問アクセスお問合わせ

禁忌事項プライバシーポリシーキャンセルポリシー

Copyright © ビオールサロン アルマ. All Rights Reserved.