東京都「感染防止徹底宣言ステッカー」取得のお知らせ

最終更新: 7月11日

こんにちは!ビオールサロンアルマです。

当サロンでは新型コロナウイルス感染症のさらなる感染症防止対策のため、東京都が実施している「感染防止徹底宣言ステッカー」を取得いたしました。 お客様と従業員の健康と安全を第一に考慮し、感染拡大防止のために実践すべき取組を具体的に示したチェックシートに基づき、感染症防止対策の強化を実施しております。

​​

ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。












0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

短縮営業中のお知らせ

コロナウイルス感染拡大防止と政府からの緊急事態宣言に伴い当店では、7月12日〜8月22日の期間、施術を20時迄とさせて頂きます。 今後も政府の方針に沿って対応して参りますので、その都度ホームページ等で発信させて頂きます。 何卒ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

営業再開のご連絡

こんにちは!ビオールサロンアルマです。 当サロンでは4月25日(日)より臨時休業を実施しておりましたが、6月1日(火)から営業を再開いたしました。 ​ ------------------------------------ ※6月1日(火)~ 営業再開 ------------------------------------ ​ 今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

緊急事態宣言にともなう休業延長のご連絡

こんにちは!ビオールサロンアルマです。 政府・自治体の要請を重く受け止め、当サロンでは4月25日(日)より臨時休業を実施しております。この度、緊急事態宣言の期間が延長されたことに伴い、お客様と従業員の健康と安全を第一に考慮し、休業期間を延長いたします。 (さらなる延長の際は、再度お知らせいたします) ------------------------------------ ※4月25日(日)~ 5