40歳以降の女性の見た目は体型と肌質が大切♪


東京都世田谷区用賀インディバER45 2台導入!


ご愛読いただきありがとうございます! ビオールサロンアルマです 。

最近は、体重4キロ減って体型も整ってホームケアやストレッチなどに精を出してくださるお客様。

体重はそれほど減らなくても体型がメリハリができて綺麗になり痩せた?と言われるお客様。

様々な変化をされています!

そんな頑張っているお客様にいつものボディコースにフェイシャルをされると驚くほど全身の見た目のバランスが整います。

疲れが蓄積されてるお客様は体重が減らないどころか増えている時、何もかも投げ出してしまいたくなるのですが…やはり、時間をしっかり取ってもらい一度頭からつま先まで全身のトリートメントをするといいですね。

時間は長くなりますが、時々150~180分くらいされるほうが体が満足して食欲も落ち着き痩せ始めます。

理由は自律神経の乱れが整うからです。

3ヶ月過ぎた頃には、良い状態にはなった身体に恒常性機能が働き痩せた状態が定着していくわけですから、1回、数回、1ヶ月で投げ出すのはとてももったいない!

これだけ体に良い変化のインディバですので…辞めるとまた最初からやり直しになってしまいます。

もったいないから…時間は短く…という気持ちはわかりますが、今、貴女のその頭痛、目の疲れ、肌のくすみ、顔のコリ、たるみ、頭皮の硬さ、首や肩の力をコリは、リンパのつまり、自律神経の乱れなので、何度かに分けてもいつまで経っても本当の意味では改善しないのです。

わたしも以前20代の頃は、全くフェイシャルに興味がなかったのですがマッサージの上手な韓国の方にフェイシャルをやるように勧められ見た目の体型と顔の肌質が大切だとわかりました。

体型は整ってるけど、肌がくすんでシワがあり艶がない。肌は艶があるけど、体型がイマイチ。 そんな風に人から思われたらもったいないですね。だからやる時はやる!

せっかく健康に綺麗になるために通われるならばトータルバランスはとても重要になります!

ご自身の目標が達成したら、定着期間に入り月2回月1回くらいになるとしたらボディ&フェイシャルケアするのがおススメです。

インディバは肌質の改善にも良く、インディバ後のプランタ導入をするとツルピカの艶肌になります。アルマも、冬の乾燥に負けない肌質に特化したプランタ導入をはじめます。

40歳以降の女性の見た目は体型と肌質が大切 !!







#ビオールサロンアルマ

#世田谷用賀

#インディバ

#キャビテーション

#フェイシャル

#小顔

#リフトアップ

#体質改善

#免疫力アップ

HOMEサロン紹介|アルマのメニューと料金|機器・粧材説明|お客様の声よくある質問アクセスお問合わせ

禁忌事項プライバシーポリシーキャンセルポリシー

Copyright © ビオールサロン アルマ. All Rights Reserved.