ダイエットの目的は健康になるため!


東京都世田谷区用賀インディバER45 2台導入!


ご愛読ありがとうございます! ビオールサロンアルマです。

今週から仕事が始まりますね。 皆さん、旅行をされたり、自宅でゆっくりされたりしましたか? 今年はお付き合いが多く、私も夜の外食が増え体がやや重たいです。

本格的にいつもの生活に戻します!! このままダラダラしてるとどんどん痩せにくくなりますので体型まずい!!

と言う方はロングコースでいらしてくださいね。

太りすぎは、不健康の象徴で、体の冷え、血液の汚れ、内臓機能の低下などを引き起こしますので病気になりがちです。

それじゃぁ、何がなんでも痩せればよいのかと言うとそうではなく、不健康な痩せ方をしてしまうと、太っていたときと変わりません。

適正なダイエットを続けていれば、体が温かくなり、血液がきれいになり、内蔵機能が元気になっていきます。

その結果、体重や体脂肪はその人に合った適正な数値になっていきます。

自分に合った適正ならば、自然と健康が維持されるのです。 だからインディバが健康になり血流をよくし、痩身結果が提供できるのです!!

下記は、インディバキャビ痩身の一回の施術結果!!

マイナス5.6センチです(結果には個人差があります)こんな方は、きちんと食事も気をつけて取り組むと、本当に綺麗に健康になれるんですよ!

ダイエットの目的は健康のため!頑張りましょう!







#ビオールサロンアルマ

#世田谷用賀

#インディバ

#キャビテーション

#体質改善

#免疫力アップ

#くびれ

HOMEサロン紹介|アルマのメニューと料金|機器・粧材説明|お客様の声よくある質問アクセスお問合わせ

禁忌事項プライバシーポリシーキャンセルポリシー

Copyright © ビオールサロン アルマ. All Rights Reserved.