冷えや疲れが抜けない?インディバ首温活のススメ


東京都世田谷区用賀インディバER45 2台導入!


ご愛読いただきありがとうございます! ビオールサロンアルマです 。

今日は生憎の雨。お身体冷えてませんか? 秋の涼しさがどんどん冬に向かう前にインディバで温熱、首温活はじめませんか?

最近、冷えや疲れで体調がすぐれないという人も多いのではないでしょうか?

何度かブログにも書いているのですが、実は、冷えや疲れは自律神経と大きく関係しています。

自律神経はアクセルの働きをする「交感神経」と、ブレーキの働きをする「副交感神経」からなり、 両方がよく働いていることが大切。

しかし、現代はストレスを感じやすく、自律神経の機能が低下している人が多いのです。

冷えと疲れに関する意識調査を20~59歳の男女に実施したその結果、全体の約6割が冷えや疲れでグッタリすると答えていたそうです。

疲れていると、ついついゴロゴロ休みがちになるのてすが動いている方が血流も良くなり、自律神経の機能が働きます。 疲れているほど、生活にメリハリを大切にしたいですね。

冷えや疲れを感じやすい現代人にとって、自律神経の機能を高めるために最も効果的なのは「首温活」です。

首には太い血管があるので、首を温めると全身の血液が温まりやすくなり、冷えや疲れもやわらぎます。また、首を温めると副交感神経の機能も高まります。 その結果、リラックスできるようになったり、血流がよくなったりすることでこりもほぐれ、全身の疲労感が解消されやすくなりますよ。


特に、35歳以上になると、首にタルミやシワが生じますがインディバ首温熱はとっても首が細くなりシワも薄くなりオススメです。

アルマは、痩身のお客様も多いですがお客様の要望箇所にプラスして必ずデコルテと首周りを施術します。

お顔と首周りをする事で、見た目の印象が変わり全体のバランスが整います。

コリを残して施術を終了したくない!! 全体のバランスを重視して綺麗になっていただきたい気持ちが強いからです。

すこーし、長いコースだとしっかりデコルテ周りも綺麗になります。 是非、アルマのインディバをお試しください。







#ビオールサロンアルマ

#世田谷用賀

#インディバ

#キャビテーション

#体質改善

#免疫力アップ

#シワ

#シミ

HOMEサロン紹介|アルマのメニューと料金|機器・粧材説明|お客様の声よくある質問アクセスお問合わせ

禁忌事項プライバシーポリシーキャンセルポリシー

Copyright © ビオールサロン アルマ. All Rights Reserved.