top of page

今年もありがとうございました


東京都世田谷区用賀インディバER45 2台導入!


ブログがお久しぶりになってしまいましたが…

今年の営業は12/28を持ちまして終了させていただきました。

今年は、サロン復帰後たくさんのお客様に出会え忙しくさせていただき、貴重なご意見をいただき、たくさんの気付きをいただいた5ヶ月間でした。

インディバが、とても体に良い機器だと感じてくださって、一度の結果が高く通っていただけて、お客様がダイエットに成功したり、体に良い変化があったり…。

一度で2~3.5センチ。

肩こりの方も持続性の高い施術を…サロンでは当然結果を出せますが

サロンの結果を、いかにお客様自身でコントロールできるか?その方法を多角的にお伝えしてきました。さらに来年はパワーアップしていきます。

お客様に最高の結果をお届けし、サロンの結果を持続させたい!本当に変わりたい!お客様のお悩み解決のお手伝いをするパートナーになる。

二人三脚で寄り添うことが私の使命だと再確認することができました。

来年に向けて、今年の反省点を元にお客様の役に立てる事を深掘りして勉強を続けていきたい思いが強くなりました。

復帰後、たくさんの素敵なお客様が私を支えてくれ、信頼してくださり、成長させてもらっている事を実感できた2018年でした。

まだまだ、おっちょこちょいで未熟なわたくしですが更なる技術向上、サービス向上など邁進していきたいと思います。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ビオールサロンアルマ   堀口景加







#ビオールサロンアルマ

#世田谷用賀

#インディバ

#キャビテーション

#フェイシャル

#小顔

#リフトアップ

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page