top of page

美容体重標準体重の計算の仕方


東京都世田谷区用賀インディバER45 2台導入!


ご愛読いただきありがとうございます! ビオールサロンアルマです 。

秋も深まりつつあります!私は早々に冬に向けてファーのついたコートを購入しましたが、秋は食欲が増し体型維持に苦労しますね。

私は週1インディバで姿勢矯正、健康維持と肩こり解消で代謝を高め、自律神経、内分泌系、免疫系のバランスを整えております。

さて、みなさんは標準体重と美容体重の仕方はわかりますか?自分が何キロ痩せたら健康的かを計算してみましょう。

適正体重 =(身長m)2 × 22 (BMI指数が22で計算された、最も健康的と言われる体重) この健康体重は、男性が好む体重で健康的なスタイルですね。

お洋服でいうと9号サイズです!

美容体重=(身長m)2 × 20 (BMI指数が20で計算された、見た目がスリムな体重)

お洋服でいうと7号サイズ女性が、憧れるスレンダーなスタイルと言われています。

例えば、身長150cmの人ならば、1.5×1.5×22=49.5kgが標準体重。 1.5×1.5×20=45kgが美容体重となります。

私は若い時は、ダイエッターだったのでモデル体重や美容体重だった時もありますが、今は標準体重あたりを行ったり来たり。

40代以降は、体重を落とすなら標準体重を目指すと老けません。 貴女の体重が標準体重ならば、メリハリをつけることでとってもスタイルが良くなりますよ!

アルマは、体重以上の見た目をお約束します。全体のバランスを整えメリハリのあるスタイルに仕上げます!!


それができるのはインディバです。









#ビオールサロンアルマ

#世田谷用賀

#インディバ

#キャビテーション

#体質改善

#免疫力アップ

#姿勢矯正

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page